karinatop2.bmpkarina top1.bmp
香里奈 IGNIO CM

INGIO CM撮影開始

いろいろなスポーツに挑戦

なんとテニスは始めて

好きなスポーツサッカー

家では柔軟筋トレをしている

マキアージュCM出演

香里奈と蛯原友里、土屋アンナが、『マキアージュ』のCMに出演。

香里奈は同商品のイメージキャラクターを務めており、また、同性からも高い人気を得ている。

「美形派リップの証明」をテーマに、現代女性の憧れる“理想顔”を叶えるメークアップを披露していくようだ。

今回香里奈は落ちにくいグロスをアピールする『美形派リップ・グロス』編のCMで出演。

あいかわらずかわいいですね。

香里奈ドラマ初主演

来年1月17日からTBS系で香里奈ドラマ初主演
karnamoderu.bmp
来年1月17日スタートのTBS・MBS系「だいすき!!」(木曜、後10・00)でドラマ初主演することが14日、TBSから発表された。

今回のドラマは女性漫画誌「BE・LOVE」で連載中の同名マンガが原作。
香里奈は、23歳の知的障害がある主人公・福原柚子役を演じる。
周囲の反対を押し切って妊娠、出産、子育てに挑戦する感動の物語となっている。

役作りのため現在香里奈は、障害者センターに足を運んで知的障害者と接するなど、すでに取り組んでおり「緊張と期待で胸がいっぱいです。柚子は、とても素直で真っすぐな女の子です。私も自分なりに柚子に成り代わり(娘の)ひまわりを中心に全ての人たちを心から愛していこうと思います」とコメントし初主演に意気込みを語ってくれた。

競演は柚子の母親役に岸本加世子(46)、弟役に平岡祐太(23)、そのほか紺野まひる(30)、余貴美子(51)ら、また福田沙紀は赤ちゃん誕生を前に交通事故で死んでしまう“父親”草介(中村俊介)の妹役で登場。ヘルパーとして働くうちに、柚子のひたむきさに心打たれて支えていく。

 福田沙紀は「原作にはないキャラクターなので、ストーリーにどう絡んでいくんだろう…と、とても楽しみです。原作ファンの皆さんにもドラマのオリジナルキャラクターを楽しんでいただけるように頑張りたい」と意欲を見せている。

香里奈画像/動画/壁紙

香里奈『牛に願いを Love&Farm』収録に槇原敬之登場で感激

槇原敬之が13日、都内でフジテレビ・関西系のドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜、後10・00)に出演している香里奈らを激励しにサプライズゲストとして登場。

karina dorama.jpg

主題歌「GREEN DAYS」(15日発売)を歌う槇原が「ぜひ激励に行きたい」と希望し、収録現場を訪れた。

突然のビッグな訪問客に、香里奈は「着メロは『GREEN DAYS』です」と少し興奮気味にコメント。

 ドラマを欠かさず見ているという槇原は、「うわぁ、テレビと一緒だ」と大はしゃぎ。「もし、子供がいたら無理やり起こしてでも見せたいです」とドラマを大絶賛していた。

このドラマで香里奈は白い作業着を着て研修してますがほんとに二度と目にする事のない香里奈画像になるでしょうね。

ちゃんとDVDとっておかないと。。。


香里奈カップヌードル新キャラクターに

香里奈が新キャラクターを務める「カップヌードル リフィルシリーズ」(日清食品)の新CMが、8日からオンエアします。

kari2.bmp

事前にコンテを見ずに自由に動く撮影方法に挑戦した香里奈

カップ麺のリフィルを初体験し「おお〜!」と素のリアクションを披露している。「今まで経験したことのない撮影でとまどいましたが、楽しめました」とコメント。

kari11.bmp

香里奈とカップヌードルは想像もつかない組み合わせですがなんでもこなせる香里奈いいです。

これも女優としての演技力がついてきているということでしょうか?
ドラマ・CMと大活躍ですよね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

