karinatop2.bmpkarina top1.bmp
香里奈 IGNIO CM

INGIO CM撮影開始

いろいろなスポーツに挑戦

なんとテニスは始めて

好きなスポーツサッカー

家では柔軟筋トレをしている

香里奈ウエディングドレスを初プロデュース

1.bmp香里奈が10日、表参道ヒルズで、初プロデュースしたウエディングドレスの新ブランド「サンクタ・カリナ」を発表した。
香里奈本人がモデルとなって3パターンのウエディングドレスを披露し、「ウェディングドレスは一生に一度しか着ないもの。多くの女性に着てもらって、幸せになって欲しい」と晴れやかな笑顔を見せ発表にコメント。

 香里奈は、女性ファッション誌「Ray」のトップモデルとして人気を集め、CMやドラマ『僕の生きる道』などでも幅広く活躍。今回、ウエディングドレス企画販売の「マリモ」が、同世代の女性のファッションリーダー的な存在である香里奈の経験とセンスをドレスに生かしてもらおうと企画し実現した。

 「サンクタ・カリナ」とは、イタリア語で「聖なる香里奈」の意味で、この日は、香里奈さんが「女性らしいラインにこだわった」という挙式用のものからチャイナ風のカクテルドレスまで13型25着を発表。香里奈は、バスト部分に黒のレースをあしらったホワイトのドレスとフリルがポイントのキュートなオレンジのドレス、最後に純白のドレスの3着のモデルを務めた。

 ショーを終えた香里奈は「久々で緊張しましたが、無事に終わり感無量です」と話し、結婚については「30歳までに結婚したい。でも姉たち(香里奈さんは3姉妹で最年少、地元では美人3姉妹として有名だった)が先に行かないと行きづらいですね」と苦笑。彼氏は?という質問に「そうですね……」とあいまいな答えで会場を後にした。ドレスは年末ごろから全国の結婚式場、貸衣装店などでレンタルされる予定となっている。
2.bmp

香里奈画像5

karinagazou5.bmp

香里奈DVD

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー '02 香里奈(2002年8月7日、ポニーキャニオン)

香里奈画像4

karinagazou4.bmp

香里奈資生堂 化粧惑星出演

リップメイキングルージュ 「秋の口もと」篇

アイスジェルスプレー 「夏のスキンケア」篇

スーパーUVサンブロック 「私たちのUVケア」篇

グラデーションアイスティック 「私たちのまなざし・デビュー」篇

スーパーモーニングミルクUV 「朝のスキンケア・デビュー」篇

香里奈画像3

karinagazou3.bmp

香里奈ロッテCM出演

ロッテ フラボノガム 「輝く息」篇

ロッテ クーリッシュ 「フットサル」篇 / 「海」篇 / 「街」篇

ロッテ モナ王 「モナウォーク」篇

香里奈画像2

karinagazou2.bmp
香里奈は地元では美少女三姉妹として有名であった能瀬三姉妹の三女。

長女は能世あんな、次女はえれな。愛称は、かりたんである。

香里奈画像1

karinagazou1.bmp
香里奈

2000年、『Ray』の専属モデルになる。

2001年、『カバチタレ!』で小原春菜役で連続ドラマデビューする。

2002年、フジテレビビジュアルクイーンに選出。

2004年、『深呼吸の必要』、『天国の本屋〜恋火』、『海猿』の3作に出演し、また『深呼吸の必要』で映画初出演、初主演を果たす。そして同映画の演技により第14回日本映画批評家大賞新人賞を受賞する。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

