karinatop2.bmpkarina top1.bmp
香里奈 IGNIO CM

INGIO CM撮影開始

いろいろなスポーツに挑戦

なんとテニスは始めて

好きなスポーツサッカー

家では柔軟筋トレをしている

香里奈ドラマ初主演

来年1月17日からTBS系で香里奈ドラマ初主演
karnamoderu.bmp
来年1月17日スタートのTBS・MBS系「だいすき!!」(木曜、後10・00)でドラマ初主演することが14日、TBSから発表された。

今回のドラマは女性漫画誌「BE・LOVE」で連載中の同名マンガが原作。
香里奈は、23歳の知的障害がある主人公・福原柚子役を演じる。
周囲の反対を押し切って妊娠、出産、子育てに挑戦する感動の物語となっている。

役作りのため現在香里奈は、障害者センターに足を運んで知的障害者と接するなど、すでに取り組んでおり「緊張と期待で胸がいっぱいです。柚子は、とても素直で真っすぐな女の子です。私も自分なりに柚子に成り代わり(娘の)ひまわりを中心に全ての人たちを心から愛していこうと思います」とコメントし初主演に意気込みを語ってくれた。

競演は柚子の母親役に岸本加世子(46)、弟役に平岡祐太(23)、そのほか紺野まひる(30)、余貴美子(51)ら、また福田沙紀は赤ちゃん誕生を前に交通事故で死んでしまう“父親”草介(中村俊介)の妹役で登場。ヘルパーとして働くうちに、柚子のひたむきさに心打たれて支えていく。

 福田沙紀は「原作にはないキャラクターなので、ストーリーにどう絡んでいくんだろう…と、とても楽しみです。原作ファンの皆さんにもドラマのオリジナルキャラクターを楽しんでいただけるように頑張りたい」と意欲を見せている。

香里奈画像/動画/壁紙
この記事へのコメント
★香里奈★ トイレ生映.像が流.出!?500万円で取引された壮絶中身


発端となったのは1本の表盗..撮ビデオ。「盗.撮ノンストップトイレ 美女達の用足し 13」というシリーズ物のDVDで、マニアの間では根強い人気のシリーズだという。


http://caricaricaricarinaaa.blogspot.com/


その中に香里奈らしき女性のトイレ盗.撮映像が映っているというのだ…

その真相とは?!


http://caricaricaricarinaaa.blogspot.com/
Posted by ★香里奈★ トイレ生映.像が流.出!?500万円で取引された壮絶中身 at 2009年01月26日 14:09
松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。
エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。
更にはハイレグ水着から具が見えてる動画も発見。


http://nanakonadeshiko.blogspot.com/


まだ売れる前だったので、必死だったんでしょうか?

ここまでやっちゃう松嶋菜々子もすごいですね。


http://nanakonadeshiko.blogspot.com/
Posted by 松嶋菜々子 わいせつハイレグ ハプニング消したい過去【動画】 at 2009年06月03日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

