karinatop2.bmpkarina top1.bmp
香里奈 IGNIO CM

INGIO CM撮影開始

いろいろなスポーツに挑戦

なんとテニスは始めて

好きなスポーツサッカー

家では柔軟筋トレをしている

香里奈『牛に願いを Love&Farm』収録に槇原敬之登場で感激

槇原敬之が13日、都内でフジテレビ・関西系のドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜、後10・00)に出演している香里奈らを激励しにサプライズゲストとして登場。

karina dorama.jpg

主題歌「GREEN DAYS」(15日発売)を歌う槇原が「ぜひ激励に行きたい」と希望し、収録現場を訪れた。

突然のビッグな訪問客に、香里奈は「着メロは『GREEN DAYS』です」と少し興奮気味にコメント。

 ドラマを欠かさず見ているという槇原は、「うわぁ、テレビと一緒だ」と大はしゃぎ。「もし、子供がいたら無理やり起こしてでも見せたいです」とドラマを大絶賛していた。

このドラマで香里奈は白い作業着を着て研修してますがほんとに二度と目にする事のない香里奈画像になるでしょうね。

ちゃんとDVDとっておかないと。。。


この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
Posted by ナンパ師 at 2007年09月08日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

