karinatop2.bmpkarina top1.bmp
香里奈 IGNIO CM

INGIO CM撮影開始

いろいろなスポーツに挑戦

なんとテニスは始めて

好きなスポーツサッカー

家では柔軟筋トレをしている

香里奈ウエディングドレスを初プロデュース

1.bmp香里奈が10日、表参道ヒルズで、初プロデュースしたウエディングドレスの新ブランド「サンクタ・カリナ」を発表した。
香里奈本人がモデルとなって3パターンのウエディングドレスを披露し、「ウェディングドレスは一生に一度しか着ないもの。多くの女性に着てもらって、幸せになって欲しい」と晴れやかな笑顔を見せ発表にコメント。

 香里奈は、女性ファッション誌「Ray」のトップモデルとして人気を集め、CMやドラマ『僕の生きる道』などでも幅広く活躍。今回、ウエディングドレス企画販売の「マリモ」が、同世代の女性のファッションリーダー的な存在である香里奈の経験とセンスをドレスに生かしてもらおうと企画し実現した。

 「サンクタ・カリナ」とは、イタリア語で「聖なる香里奈」の意味で、この日は、香里奈さんが「女性らしいラインにこだわった」という挙式用のものからチャイナ風のカクテルドレスまで13型25着を発表。香里奈は、バスト部分に黒のレースをあしらったホワイトのドレスとフリルがポイントのキュートなオレンジのドレス、最後に純白のドレスの3着のモデルを務めた。

 ショーを終えた香里奈は「久々で緊張しましたが、無事に終わり感無量です」と話し、結婚については「30歳までに結婚したい。でも姉たち(香里奈さんは3姉妹で最年少、地元では美人3姉妹として有名だった)が先に行かないと行きづらいですね」と苦笑。彼氏は?という質問に「そうですね……」とあいまいな答えで会場を後にした。ドレスは年末ごろから全国の結婚式場、貸衣装店などでレンタルされる予定となっている。
2.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。